ヒルヤモリお迎えありがとうございます(*'▽')&藤井寺店オープンです❣

こんにちは😊

昨日にお迎えがありましたぁ(≧▽≦)


ヒロオヒルヤモリ☆


かべちょろちょろさん(笑)
ご家族様遠くからお迎えに来てくださいました(≧▽≦)
元気いっぱいのお子様と元気いっぱいのヒルヤモリさんでした♪


そ!し!て!

先日からご報告していました藤井寺店🐟🐰
本日オープン!!!👏👏👏🎉
いたしましたぁ❣イェーイ❣


ドーン!



ドドーン‼
ライトアップかっくい~♡


店内もステキ♡♡♡


影武者さん(→藤井寺店のブログも読んでね←)情報によりますと小動物や爬虫類は
本日からの入荷になるそうなのです☆
どんな子が来るのか楽しみですね(*'▽')
暑い(←違う(笑))熱いスタッフからの
癒しと元気いっぱいパワーを頂いちゃいましょう(笑)



皆様のご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #ヒロオヒルヤモリ #藤井寺店オープン #夏休みは爬虫類ショップに行こう