ミヤコヒキガエル🐸と、🎉お知らせ🎉

こんにちは😊



夏真っ盛り❣
暑い時こそ涼しげな子を(笑)

本日のご紹介です♬(笑)


ミヤコヒキガエル🐸
背中で何かを語っています(´艸`*)
いつも仲良く水入れに入ってることが多いこの子達♪
正面の顔は中々素直には撮らせてくれないんですよね^^;
時々可愛らしい声で癒してくれるいい子達です(*'▽')

是非(^^♪会いに来てあげて下さぁい(笑)

そ・れ・か・ら!
皆様にお知らせがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
なんと❣
🐰🐟8月11日(祝金)🐟🐰
藤井寺にショップカラーズがオープンしまーす!!!👏🎉
https://www.p-colors.jp ←チェックしてね♬♡

昆虫店舗、爬虫類店舗かーらーのー(笑)
お魚、小動物、昆虫等々を取りそろえたショップです(≧▽≦)
もうこれは行くしかないですよね!!!
この夏にも負けないぐらい熱い(動物愛に満ちた😁)カラーズスタッフがまっていますよ♡

気になる方は当店に(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #ミヤコヒキガエル #カラーズ藤井寺店 #夏休みは爬虫類ショップに行こう