ありがとうございました(*'▽')🦎

こんにちは😊

本日のお迎え頂いた子は(*^-^*)


ヒョウモントカゲモドキ(スーパーマックスノージャイアント)
今回2匹目になる家族です(*'▽')
おっとり系男子(笑)
この子の事もずっと心に思ってくださってたそうです(^^♪
もう運命の子ですよね❣
幸せいっぱいで嬉しいです(≧▽≦)

お次は♫
♪今日のご紹介です♫
ヒョウモントカゲモドキ(ギャラクシー)


スーパーマックスノーに似てますね(笑)
よーく見ると、、、
袖あり袖なしのボディースーツを着ているようにみえますよね(^^♪
お顔も可愛らしい♡
いつもニコニコ笑顔のように見えるんですよね(//▽//)
こちらまで笑顔になっちゃいます(笑)

こんな可愛い子をお迎えしてみませんか♬

他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非(^^♪
会いに来てあげて下さいね♬
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #ヒョウモントカゲモドキ #お迎え記念撮影 #夏休みは爬虫類ショップに行こう