ありがとうございます(*'▽')🦎

こんにちは😊

本日のお迎え頂いた子は(*^-^*)


ヒョウモントカゲモドキ(トレンパーW&Ý)
きゃわいい(≧▽≦)
床に座ってメンテナンスをしているといつもケージ越しに様子を見にくる子でした(笑)
視線を感じてそちらを見ると高確率で目が合いました( ´∀` )
お家でもみんなのアイドルになること間違いないですね♡

新しいお兄ちゃんの爬虫類知識が凄かったです(^^♪


それでは
今日のご紹介です♬


愛嬌抜群のボディー
サバンナモニター❣(笑)
よく見ると
白っぽい子に黒っぽい子(*'▽')
性格も様々で抱っこしても大人し子もいれば
ケージを見ただけで『フー!!!』と言う子も(笑)
かと思えは急にベタ慣れになったり( ´艸`)♡
大きくなる子達なのでしっかりとしたサイズのケージが必要ですね❣
夏休みに新しい家族をお迎えしてみませんか(*'▽')

他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非会いに来てあげて下さいね♬(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #ヒョウモントカゲモドキ #サバンナモニター #夏休みは爬虫類ショップに行こう