リクガメさん達🐢

こんにちは😊

本日のご紹介です♬


🐢ギリシャリクガメ🐢
仲良く並んで寝てます(笑)
いつも三匹一緒に行動してますね(*'▽')
徐々に個体差は出て来てますがまだまだチビッ子ちゃんです♡


🐢ヘルマンリクガメ🐢
でかっつ😄
立派なレディです♡(笑)
食欲旺盛が元気のもと❣(笑)
マイペースなとこが可愛いですよね!(^^)!


🐢ロシアリクガメ🐢
ケージから出した途端猛スピード(?)で向こうの方へと^^;
カメさんって意外と早いんですよね♪
いつもはお気に入りの場所でリラックスしてます♡


こんな可愛いカメさんを家族の一員としてお迎えしてみませんか(*'▽')
癒されますよ(*^^*)
他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非会いに来てあげて下さいね♬(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #リクガメ #ギリシャリクガメ #ヘルマンリクガメ #ロシアリクガメ