新着でーす☆

みなさん、こんばんは☆

今日は新着UPが3つあります♪

まずは、ニホンイシガメのベビーちゃん♡


cuteなお顔をしていますね~(*'д`*)ハァハァ・・
ニホンイシガメちゃんは北海道を除く、本州・四国・九州に生息しています。


うーん。渋い!!!

次に、ヒョウモンリクガメちゃん♡


こちらもベビーでして、とても愛くるしいお顔をしています♪


うん!
美しい甲羅の模様ですね♪

そして、最後はこのコ!
ボールパイソン【バナナピューター】の♂ちゃん♡


このコもなんて可愛い顔をしているのでしょう(*♡∀♡*)


この胴体のムチムチ感ったらたまりませんな!!!(p〃д〃q)
ぜひとも、我が家のデメちゃんのお婿さんにお迎えしたいくらいです♪

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪

明日は定休日ですので、また明後日よろしくお願いします☆
バィバィ!(≧▽≦)ノシ))