ガルガル☆ハコガメちゃん

みなさん、こんばんは☆

今日はガルフコーストハコガメちゃんのご紹介です♪


ガルフちゃんはペアで店に来まして。
来たばかりの頃はまったくエサも食べないし、いつ動いているの?というくらい同じ場所にジッとしていました。

ところが、ある日から♀のガルフちゃんがピンセットからエサをパクつくようになり、
その数日後には♂のガルフちゃんもパクついてくれるように♪


♀は活発なコで、トットコ♪トットコ♪と水槽内を走り回ったりしています♡
かたや♂はのんびり屋さんで、のそのそと動いては休憩し、動いては休憩しでザ☆カメっていう感じです(っ´∀`c)

置いてるエサも食べますが、ピンセットでコオロギを目の前にちらつかせると
そのピンセットを追いかけて食べに来ます♪
ちっちゃなガルフちゃんが一生懸命追いかけてくる様子は一度見たら胸がズッキューン♡となりますよ♪
ペアで性格が全く違うので、ぜひ店にお越しの際にはガルフちゃんを覗いてみてください♪

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪