ありがとうございました(*'▽')

こんにちは😊

本日のお迎え頂いた子は(*^-^*)


サバンナモニター♫
電車乗り継いで遠いところからお迎えに
来てくださいました(≧▽≦)
サバモニちゃん幸せですよね!(^^)!
一緒にいてる子達も人工フードにしっかりと餌付いてます♬♡
大きくなるモニターとして人気ですよね!(^^)!


そして
お次は♬


フトアゴヒゲトカゲ(ハイカラー)♪
立派なお家が用意されているそうです(≧▽≦)
お父様の手作りです♬
フトアゴちゃんのお名前は『ゴーヤちゃん』♬♡

今日も素敵な家族に巡り合えました❣❣
他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非会いに来てあげて下さいね♬(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')


#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #サバンナモニター #フトアゴ #夏休みは爬虫類ショップに行こう