ディスパートゲオアガマとホワイトラインゲッコー(*'▽')

こんにちは😊

♬本日のご紹介は♬


ディスパートゲオアガマ♬
オレンジ色と黄色の子達です❣
葉野菜オンリーで当店では小松菜の葉っぱをモリモリ食べていますよ(*^^*)
餌の日が分かっていますね(笑)
もう待ちきれないらしくクレクレダンスしてくれます(*'▽')」
プリっぷりのボディーに癒されちゃってください♬♡

お次は♬♡


ホワイトラインゲッコー♪
霧吹きからの水分補給してるとこを撮影📷☆
ウルウルのお目目とはっきりとした白いライン❣❣
いつもはガラスにへばりついていたり、流木の上でくつろいでいたりと(笑)
観賞を楽しませてくれるヤモリさんですね♡


他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非会いに来てあげて下さいね♬(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #ディスパートゲオアガマ #ホワイトラインゲッコー #癒し爬虫類