ありがとうございました(*'▽')

こんにちは😊

昨日お迎えがありましたぁ(*'▽')


ミヤコヒキガエル♬
飼い主様のカエル愛がひしひしと伝わってきました(^^♪
素敵な家族に巡り合えました(≧▽≦)
ミヤコヒキガエルは
鳴き声やサイズも可愛いらしくと飼育し易いカエルさんですよ❣
そして♬
♬本日のご紹介です♬


🦎ステリオアガマ🦎
ゴツイカツイ感じのお姿ですが、、、(笑)
意外とシャイなんですよ^^;
ふれあいというよりかほぼ観賞ですね♡
中型のトカゲさんです!(^^)!
流木やシェルターなどで
高低差のあるレイアウトをすると活発に動き回る姿が見れますよ(^^♪

他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非会いに来てあげて下さいね♬(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #ミヤコヒキガエル #ステリオアガマ #癒し爬虫類 #夏休みは爬虫類ショップに行こう