一皮剥けて綺麗になりました☆

みなさん、こんばんは☆

今日はブルーイグアナちゃんのご紹介です♪


↑店に来たころのブルーイグアナちゃん。
当初はまったくもって心を開いてくれず、ケージの前に立つだけでも警戒心MAXでケージの奥の方へ(´;ω;`)ウッ・・


こちらを見る目つきもかなりキツイ感じでした(´・ω・`)

出会って約2ヶ月。
今ではケージの前に立っても動じず、コオロギをあげる時も普通に前に来て食べてくれるように♪
そして、なんと!
手で持てるくらいに慣れてくれました♪
ヤタ──ヽ('∀')ノ──!!
相変わらず、たまにしか見ないスタッフやお客さんを前にすると訝しげな目で見てきますが(;´-∀-`)ゞ
エサを毎日くれる人間の顔は覚えて慣れてくれたようです*゚。+(n´v`n)+。゚*

そんなブルーイグアナちゃん。
脱皮をしまして、とても綺麗な体色となっております♡


オオォォ(*´艸`*)ォォオオ
爬虫類は脱皮直後が本当に綺麗ですよね♡


なんだか本人も誇らしげな感じでスポットライトを浴びています(*´艸`)

いやー。
こうして見ると、2ヶ月の間でだいぶ成長しましたね♪
立派なイグアナになりました(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

脱皮直後のビューティフォーなブルーイグアナちゃんを見るなら今がチャンスです☆
ぜひ、お店に来て見てあげてください♪
お待ちしております(ノ´▽`)ノイラッシャ───ィ

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れ様でした♪