バレンタインにどうですか♡

みなさん、こんばんは☆

もうすぐバレンタイン♡
今年のバレンタインはちょっと変わったものを贈りませんか?


じゃじゃーん!!!
チョコレートミリピード~♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

チョコレートミリピードはトーゴオオヤスデに比べ華奢でなんだか美味しそうな色をしています♪


見て下さい!
この艶を♡
美味しそうでしょうヽ(〃v〃)ノ


チョコレートミリピードは臆病な性格をしているのか、ずーーーっと掌の上で丸まったまま。
うーん。
どうせなら掌で動いているのを撮りたかったんだけど・・・
丸まってる姿も可愛いから良しとしましょう♪

そして、トーゴオオヤスデちゃん♪


トーゴちゃんは本当によく動く(っ´∀`c)
チョコレートの時はパパッと写真が撮れたけど、トーゴちゃんはじっとしてくれないから難しい(;´-∀-`)ゞ
けど・・・
その動いてる脚の感触が気持ちいいんですよね♡


昇竜ならぬ昇ヤスデ♪

ヤスデは咬むの?
とよく聞かれますが、このコたちは咬みません。
掌に乗っけると初めて味わう感触にみなさん感動されます☆
ぜひとも一度は手に乗っけてみて下さい♪
新たな世界観が開けますよ♡(*´艸`)キャ

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪