かなり馴染みました☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニターベビー達のご紹介です!



丸っこいフォルムをしており、背中にも丸い模様の入った可愛らしい子です(*^-^*)
今はまだ手のひらに乗るくらい小さいですが、最大で1m程になる大型のトカゲです(#^^#)



ほとんどの子は普段から寝ていることが多く、のんびりと過ごしています(-_-)zzz
中には活発に動き回っている子もいて、性格は様々です(*‘ω‘ *)
環境にもかなり馴染み始めており、もう逃げたり威嚇する子はほぼいません(`・ω・´)



餌は全員しっかり食べていて、一部はピンセットからの給餌も可能です(*'▽')
気付いて寄って来る子や、人工フードを食べている子もいます(*´▽`*)
ハンドリングも可能で、ほとんどの子がしっかり慣れ始めています(≧▽≦)

現在お店にサバンナモニターベビーは9匹います。
小さい個体ではあるものの、安心して飼えるくらいしっかり育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。