ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ボールパイソン(エンチhetデザートゴースト)です(*^-^*)
本来よりも茶色味が薄く、少し黄色っぽくも見える綺麗な子です(#^^#)



この子はお店にいるヘビ達の中でもかなり大きく、伸ばせば1m近くある子です(`・ω・´)
1mのヘビと聞けば怖く感じますが、性格はめちゃくちゃ大人しく、本当にのんびりとした子でした( *´艸`)
餌も勢いよく飛びつくと言うより、ゆっくり寄って来て直接咥えていました(*'▽')
ハンドリングも可能で、しっかり慣れている子です(≧▽≦)



まだここからさらに大きくなる子です(*‘ω‘ *)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ボールパイソンはいます。
似たサイズ感の子や、小さめな子、他の種類のヘビもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。