綺麗なイグアナ☆

みなさん。こんばんは(^^)/

今日はアルビノイグアナのご紹介です!



全身が黄色っぽく、綺麗な色をしたイグアナです(*^-^*)
イグアナは最終的に大きくなる種類で、1mを超えます(#^^#)



よく3匹仲良くライトの下に集まって過ごしています(≧▽≦)
性格はそれぞれ違っていて、大人しい子やちょっと暴れん坊な子がいます(;´∀`)
普段はケージ内を動き回っていたり、下に降りて寝ていたりと自由な子達です( *´艸`)



餌食いはよく、どの子もしっかり食べています(`・ω・´)
野菜はもちろん、人工フードも食べていて、エサ皿から食べます(*'▽')
ハンドリングも可能で、日によっては暴れたりもしますが、基本大人しい子達です(´∀`)

現在お店にアルビノイグアナは3匹います。
どの子もしっかり育っている元気な子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。