ありがとうございます(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキ(再生尾)です(*^-^*)
茶色の体に黒の縞模様、背中には白いラインの入った綺麗なヤモリです(#^^#)



この子は大人しくて少しシャイな性格の子です( *´艸`)
たまに外に出て来ていましたが、基本はシェルター内で過ごしていました(*'▽')
ただ慣れていない訳ではなく、ハンドリングも可能で、餌も人工フードを食べている子でした(*‘ω‘ *)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にニシアフリカトカゲモドキはいません、今後の入荷をお待ちください。
また、ニシアフによく似た種類のレオパであればたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。