ありがとうございました(*'ω'*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



コーンスネーク(ハイポ)です(*^-^*)
コーンスネーク本来の色がより赤くなったような綺麗でシンプルなモルフです(*'▽')



この子は比較的大人しい性格で、基本のんびりとしていた子です(*´▽`*)
全く動かない訳ではなく、それなりに動きもあって元気に過ごしていました(*‘ω‘ *)
餌はしっかり食べていて、元気にすくすくと育っていました(`・ω・´)



これからもドンドン大きくなる子です(≧▽≦)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、コーンスネークは4匹います。
それぞれモルフが違いますが、サイズ感は今回の子も含めてほとんど同じです。
気になった方は是非お店に来て下さい。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。