ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



なんと、またまたエボシカメレオンです(*^-^*)
ここ最近連続で巣立っている、お馴染みの烏帽子に似たトサカが特徴の子ですね(#^^#)
今回は♂1匹でのお迎えです(*'▽')



この子はお店にいた子達の中でもかなり大人しい性格をした子でした(*´▽`*)
いつ見ても同じ場所にいて、餌を食べたらすぐお気に入りの場所まで戻っていました( *´艸`)
普段大人しくてもいざ動くとめちゃくちゃ早く、餌への反応もよくて元気に育っていた子です(*‘ω‘ *)



まだまだこれから大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にエボシカメレオンは♀が3匹のみいます。
♂は今後の入荷をお待ちください、また、♀についてはどの子も元気に過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さい。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。