ありがとうございます(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!




エボシカメレオン(ペア)です(*^-^*)
またまたエボシカメレオンが巣立つことになりました(#^^#)
もうお馴染みですが、頭にあるトサカが烏帽子のように見えるカメレオンです(≧▽≦)



この子達は比較的大人しい性格で、普段からじっと過ごすタイプの子達でした(*'▽')
日によっては動き回っていたりもしたので、元気なのは間違いなしです(`・ω・´)
餌はしっかり食べていて、手にも向こうから登りに来ていました( *´艸`)



まだどちらも大きく育ちます(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にエボシカメレオンは♂が1匹、♀が3匹います。
どの子もしっかり餌を食べていて元気に過ごしている子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。