暖かくなってきた?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はツナギトゲオイグアナのご紹介です!



こげ茶色の体に黒の模様が入ったイグアナです(*^-^*)
尻尾まで合わせるとそれなりに大きい子になります(#^^#)




普段からよく床材に潜って過ごしている子です(*'▽')
ですが、最近暖かい日が増えたのもあってか、外に出てくる頻度が上がって来ました(≧▽≦)
出てくる時間はバラバラですが、昼でも夜でも出てきた時は元気に活動しています( *´艸`)


https://twitter.com/rep_colors/status/1638794248744206336?s=20

餌もしっかり食べており、写真や動画のようにピンセットからの給餌も可能です(*‘ω‘ *)
見せれば一瞬で食いついて一瞬でたいらげる子です(´∀`)
触られるのが苦手な子でハンドリングは厳しいですが、日によっては許してくれたりもします(*´▽`*)

現在お店にツナギトゲオイグアナは写真の子が1匹のみいます。
お店でかなり育っている分、かなり安心してお迎えが出来る子だと思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。