即反応☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はケープハウススネークのご紹介です!



全体的にツヤの少ない、マットな質感をしたヘビです(*^-^*)
目の辺りから伸びている白いラインが綺麗な子です(#^^#)



普段はとぐろを巻いてじっと過ごしている子です(*'▽')
反応速度がかなり早い子で、ケージを開けたり指を見せると即反応して寄って来ます( *´艸`)
餌を貰えることをしっかり覚えていてよく慣れています(≧▽≦)



もちろん餌食いも良くしっかり食べてくれます(`・ω・´)
ハンドリングも可能で、手に巻き付いて元気に動きます(*‘ω‘ *)
ただ、たまに指を餌と勘違いして飛び付いて来たりする子なので、噛まれないよう注意です(;´∀`)

現在お店にケープハウススネークは写真の子が1匹のみいます。
お店に来てからだいぶ大きく育っている分人慣れはバッチリです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。