ありがとうございましたm(_ _)m

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!




エボシカメレオンのペアです(*^-^*)
昨日に引き続き、今回もエボシカメレオンが巣立ちました(#^^#)



発色のいい子達で、特に♀は青っぽくて綺麗な子でした(≧▽≦)
♀は比較的大人しい子でしたが、♂は普段から元気に動き回っていました( *´艸`)
どちらも餌はしっかり食べており、ハンドリングも可能な子達です(*'▽')



どちらもまだ成長段階の子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にエボシカメレオンは、♂が2匹、♀が4匹います。
ペアでのお迎え、単体でのお迎え、どちらでも可能です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。