ありがとうございました(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



エボシカメレオン♂です(*^-^*)
名前通り、頭にあるトサカが烏帽子のように見えるカメレオンです(#^^#)



カメレオンと言えば隠れるイメージですが、この子は隠れて過ごすよりも動き回ることの方が多い子でした(≧▽≦)
かなり慣れていて、よく腕にも乗って来てくれた子です(*´▽`*)
餌食いはかなりよく、気付くと向こうからすぐに寄って来てくれます( *´艸`)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にエボシカメレオンは♂が2匹、♀が4匹います。
どの子もしっかり育っていて元気に過ごしています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。