みんなでぐっすり☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はサバンナモニターベビー達のご紹介です!



先週新着でお店に来た子達になります(*^-^*)
全体的に丸っこいフォルムをしていて、背中には丸い模様の入ったトカゲです(#^^#)



それぞれ性格は様々ですが、ほとんどの子が大人しめな性格をしています(*'▽')
中には普段からめちゃくちゃ元気に動き回っている子もいます(`・ω・´)
夜はいつも全員同じ場所に集まって寝ている仲良しな子達です( *´艸`)



どの子も餌食いはよく、しっかり食べてくれます(*´▽`*)
まだピンセットから食べる子は少ないですが、これも今後慣れて行くと思います(*‘ω‘ *)
ハンドリングはほとんどの子が可能で、手に乗せても大人しくて可愛い子達です(≧▽≦)

現在お店にサバンナモニターベビーは9匹います。
最終的にかなり大きくなるトカゲですが、このサイズから飼育すれば間違いなく人に慣れたいい子に育ちます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。