かなり赤い☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲ(ブラッドレッド)のご紹介です!



もうお馴染み、全身がトゲトゲとしている大人しいトカゲです(*^-^*)
かなり赤みの出ている子で、写真より実際に肉眼で見た方がより赤みがわかります(#^^#)



普段は大人しく、大抵ライトを浴びてじっと過ごしています(*'▽')
ですが、人が近付くと向こうから寄って来てくれる子です(≧▽≦)
もう既に餌を貰えることを覚えていて、人にはよく慣れています(`・ω・´)




餌はもちろんバクバク食べる子で、昆虫、人工フード、野菜と何でも食べます( *´艸`)
もはや手から直接与えることも出来ますが、噛まれないように注意です(;´∀`)
ハンドリングも可能で、手から降ろそうとするとむしろ腕に登って来る子です(*‘ω‘ *)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲ(ブラッドレッド)は写真の子が1匹のみいます。
ヤングなので大きくも小さくもない、まさにちょうどいいサイズ感です。
また、この子の他にもフトアゴヒゲトカゲは数匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。