ありがとうございました(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(ハイポタンジェリン)です(*^-^*)
レオパ特有の斑点模様は少なく、色も将来的にオレンジ色っぽくなるモルフです(#^^#)



この子は本当に元気な子で、動きも多く昼間でも活発な子でした(`・ω・´)
写真を撮る際もとにかく動き回っていたのでケースの外から撮りました(;´∀`)
餌食いも良く、ハンドリングも可能でしっかり慣れている子です( *´艸`)



まだまだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
似たような色味になる子や、全く違ったモルフなど様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。