ありがとうございます( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターベビーです(*^-^*)
全体的に丸っこいフォルムをしており、背中にある模様まで丸くて可愛いトカゲです(#^^#)
先日新着で来たばかりですが、早速1匹が巣立ちました( *´艸`)



この子はハンドリングをしても暴れたりしない大人しい子です(≧▽≦)
他の子よりも若干色が白っぽく、模様もハッキリしていて綺麗な子でした(*´▽`*)
餌をちゃんと食べていた子なので、今後もしっかり育ってくれると思います(*‘ω‘ *)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にサバンナモニターベビーは9匹います。
どの子もしっかり餌を食べていて、それぞれで色味などが違っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。