立派なサイズ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲ(パステルレッド)【ブルーバー】のご紹介です!



全体的にトゲトゲした体のお馴染みのトカゲです(*^-^*)
ほんのり赤みを帯びており、背中には青い模様が入った綺麗な子です(#^^#)
アダルトサイズなのでかなり立派に育っている子になります(≧▽≦)




ケージ内をくまなく動き回ったり、砂を掘りまくったりと少々暴れん坊になる所があります(;´∀`)
ですが、基本的には大人しくてのんびりとしている子です(*'▽')
その日その日によってオンオフに差のある子です( *´艸`)



餌はしっかり食べていますが、これも日によって小食だったり爆食だったりします(^ω^)
良く食べる日は本当にめちゃくちゃ食べまくるので、1回の食事で食い溜めをしている感じです(*‘ω‘ *)
ハンドリングも可能で、手の上ではなく人の腕に乗るサイズ感です(`・ω・´)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲ(パステルレッド)【ブルーバー】は写真の子が1匹のみいます。
この大きさまで育つ間に人慣れしているので、飼いやすい子になっています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。