ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(ブリザード)です(*^-^*)
よく見る黄色い子と違って、全体的にグレーで綺麗な子です(#^^#)



この子は大人しい性格の子で、基本のんびりと過ごしている子でした(*´▽`*)
シェルターから出て来て過ごすことも多く、環境にもよく慣れていました( *´艸`)
餌食いも良く、ハンドリングも可能な子でした(≧▽≦)



まだまだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、レオパはたくさんいます。
モルフやサイズも様々でどの子もしっかり育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。