ありがとうございました(*^-^*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



フトアゴヒゲトカゲベビー(パステルレッド)です(*^-^*)
全身トゲトゲとしたお馴染みのトカゲです(#^^#)
ベビーなのでまだかなり小さくて可愛いサイズ感です(≧▽≦)



この子はかなり元気で、普段からよく動き回っている活発な子でした(`・ω・´)
餌食いもよく、反応すればすぐさま寄って来てくれる子です( *´艸`)
ハンドリングも可能で、手の上では大人しくなる子でした(*´▽`*)



現在お店にフトアゴヒゲトカゲベビー(パステルレッド)は3匹います。
どの子も餌食いバッチリで元気に育っています。
また、モルフは違いますがヤング~アダルトサイズのフトアゴもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。