カラーバリエーション☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はコーンスネーク達のご紹介です!



先月に新着として子達で、どの子もベビーサイズで可愛いです(*^-^*)
本来は赤色っぽいヘビですが、白や黒っぽい子など様々なモルフがいます(´∀`)




普段は水入れやペーパーの下に隠れていることが多い子達です(;^ω^)
ただ、たまに外に出て来て全身を見せてくれます(*‘ω‘ *)
まだお店に来て1週間程なので、慣れ具合は今後に期待ですね(*'▽')
一応夜行性なので、夜中には動きが見れると思います(≧▽≦)



もう餌は全員食べていて、反応もかなり早いです( *´艸`)
中にはちょっと警戒している子もいますが、それでもすぐに食べてくれました(*´▽`*)
ハンドリングは可能ですが、小さい内は特にめちゃくちゃ動き回るので逃げないよう注意です(`・ω・´)

現在お店にコーンスネークは5匹います。
それぞれモルフが違っていて、性格なども多少違います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。