元気なチビッ子達☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲベビー(パステルレッド)のご紹介です!




先週お店に来た子達になります(*^-^*)
全身がトゲトゲとしたお馴染みのトカゲです(#^^#)



この子達は普段から動きが多く、かなり活発的な性格の子達です(`・ω・´)
動きは結構素早いですが、ちょこちょこと走るのがとても可愛いです(*‘ω‘ *)
よく他の子に重なっていたりもして見ていて癒されます(*´▽`*)



もうどの子も餌をしっかり食べていて、一部の子はピンセットからの給餌も可能です(*'▽')
餌を見せればすぐに向こうから食べに寄って来てくれます(≧▽≦)
ハンドリングも可能で、手に乗せても大人しい子達です( *´艸`)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲベビー(パステルレッド)は写真の4匹のみいます。
フトアゴヒゲトカゲは今回のベビー以外にも大きい個体などもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。