ありがとうございました(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ボウシトカゲモドキ(ペア)です(*^-^*)
ぱっと見はレオパによく似た姿で、それよりも細長い形をしているヤモリです(#^^#)



♂は普段からよく顔を見せてくれる子で、♀はシャイな子でした( *´艸`)
夜行性なので昼間は基本シェルター内で過ごし、早い日は夕方頃から活動します(*‘ω‘ *)
どちらも餌食いは問題なくしっかり育っている2匹です(*'▽')



どちらもまだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございました(*‘ω‘ *)

現在お店にボウシトカゲモドキはいません、今後の入荷をお待ちください。
また、他のヤモリはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。