キュートな尻尾☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はニシアフリカトカゲモドキのご紹介です!




茶色と黒の縞模様に白いラインの入った綺麗なヤモリです(*^-^*)
再生尾の子ですが、むしろ尻尾が丸くてキュートな形になっているのが特徴です(#^^#)




かなり大人しい性格で、動きも基本ゆっくりとしている子です( *´艸`)
今まで姿を見せることがあまりない子でしたが、ここ最近はよく姿を見せてくれるようになりました(≧▽≦)
昼間でも外に出て来ていたりとかなり慣れてきています(*´▽`*)


https://twitter.com/rep_colors/status/1630453283302277120?s=20

餌食いもよく、人工フードも食べるようになりました(`・ω・´)
見せればすぐに飛びついてくる程よく食べています(*'▽')
ハンドリングも可能で、手の上でも暴れたりせず、本当に大人しい子です(*‘ω‘ *)

現在お店にニシアフリカトカゲモドキ(再生尾)は写真の子が1匹のみいます。
元野生とは思えない程環境に馴染んでいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。