またまた新着UPです(≧▽≦) ※明日についてのお知らせ

みなさん、こんばんは(^^)/

まずはお知らせです。
以前にもお知らせしましたが、明日2月26日(日)は臨時休業となります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

という事でここからはいつも通り…今日は新着で来た子達のご紹介です!
今回はお馴染みのフトアゴヒゲトカゲが来ました(≧▽≦)




まずは、フトアゴヒゲトカゲ(パステルレッド)が4匹です(*^-^*)
かなり小さくて可愛いサイズ感の子達です(≧▽≦)
小さいながらも既に赤みがかっていて綺麗です( *´艸`)




続いて、フトアゴヒゲトカゲ(ブラッドレッド)です(*^-^*)
さっきの子達よりも二回り程大きく、程よいサイズ感です(`・ω・´)
全体的にかなり真っ赤な子で、肉眼で見た方がより赤みが分かりやすいと思います(*'▽')




さらに、フトアゴヒゲトカゲ(スーパーレッドハイポダナー)【ブルーバー】です(*^-^*)
またまたさっきの子よりも大きい子になります(*´▽`*)
赤っぽい体と、背中に青い模様の入ったかなり綺麗な子です(*‘ω‘ *)




そして最後に、フトアゴヒゲトカゲ(パステルレッド)【ブルーバー】です(*^-^*)
この子もさらに大きな子で、もう完全なアダルトサイズで迫力満点です(^ω^)
全体的に落ち着いた色味で、先程同様背中に青い模様の入った綺麗な子です(#^^#)

今回の新着は以上の7匹となります。
上から下に行くに連れてどんどんサイズアップする形で紹介してみました。
また、この子達の他にも1匹フトアゴヒゲトカゲがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。