ありがとうございました(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



エボシカメレオン(♂)です(*^-^*)
頭にあるトサカが烏帽子のように見える、名前通りのカメレオンです(#^^#)



この子は人慣れした子で、自ら腕に登りに来る子でした( *´艸`)
かなり活発で元気があって、動きの多い子です( *´艸`)
餌食いもよく、問題もなくしっかり育っていました(*'▽')



まだこれからドンドン大きく育つ子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にエボシカメレオンは♂4匹、♀5匹の計9匹がいます。
ペアでのお迎えはもちろん、今回のように1匹も可能です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。