新着UPです(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着で来た子のご紹介です!
今回はコーンスネークが来ました(≧▽≦)




まずは、コーンスネーク(ハイポ)です(*^-^*)
コーンスネーク本来の色がより赤くなったようなモルフです(*'▽')
比較的大人しい性格で、のんびりとしています( *´艸`)




続いて、コーンスネーク(アンバー)です(*^-^*)
全体的に白っぽく、背中にはオレンジ色の模様が入った綺麗な子です(*‘ω‘ *)
今の所この子が一番大人しく、持ってもそこまで暴れたりすることのない子でした(^ω^)




続いて、コーンスネーク(スノー)です(*^-^*)
体はほぼほぼ真っ白で、ほんのりピンク色をした可愛い子です( *´艸`)
この子が一番怖がりな性格で、すぐに隠れる子でした(;´∀`)




続いて、コーンスネーク(グラニットテッセラ)です(*^-^*)
ほぼグレー1色で、薄っすら模様が見えるカッコいい子です(`・ω・´)
この子も先程と同じく怖がりがちな性格をしています(;^ω^)




最後に、コーンスネーク(サンキスドテッセラ)です(*^-^*)
全体的に赤みを帯びているかなり綺麗な子です(≧▽≦)
かなり元気のいい子ですが、少し気が荒っぽいところがあります(; ・`д・´)

今回の新着は以上の5匹となります。
まだ来たばかりなので環境に慣れればみんなもっと堂々と過ごすようになります。
また、どの子もまだまだ小さくて可愛いサイズです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。