ありがとうございます(*'ω'*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



フトアゴヒゲトカゲ(スーパーレッドハイポトランス)【ブラックバー】です(*^-^*)
赤みを帯びた体に、背中が黒っぽくなっていて綺麗でカッコいい子です(#^^#)



普段は大人しく、基本的にライト下でのんびり過ごしています(*‘ω‘ *)
ただ、この子はかなり元気があって、比較的動きもある子でした(`・ω・´)
餌食いもよく、ハンドリングも可能でしっかり慣れていました( *´艸`)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、フトアゴヒゲトカゲは1匹います。
この子も同じように元気でしっかり育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。