くるくる☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエメラルドツリーモニターのご紹介です!




シュッとしたフォルムに全身緑色の綺麗でカッコいいトカゲです(*^-^*)
よく尻尾の先をくるくるさせているのが特徴的な子です(#^^#)



この子はかなり自由な子で、過ごし方がその時その時で違います(`・ω・´)
基本的には元気に動き回っていますが、丸一日動くことなく寝ているなんてこともあります(-_-)zzz
床材に顔を突っ込んで寝たり、水に浸かりながら寝たりと寝方が様々で面白い子です( *´艸`)



餌はしっかり食べていて、ピンセットからの給餌も可能です(*'▽')
もう慣れているので、すぐに寄って来て餌を待ってくれる子です(*‘ω‘ *)
ハンドリングだけは苦手な子ですが、一応可能です(;´∀`)

現在お店にエメラルドツリーモニターは写真の子が1匹のみいます。
それなりのサイズ感で、迫力があります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。