可愛い尻尾☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はニシアフリカトカゲモドキ(再生尾)のご紹介です!




茶色と黒の縞模様に、白いラインが入っている綺麗なヤモリです(*^-^*)
再生尾なので尻尾を過去に一度切っている子になりますが、むしろ丸くて可愛い尻尾になっています(#^^#)



普段はシェルター内で過ごしており、昼間は大抵寝ています(-_-)zzz
早い時は夕方頃から動き始めて、基本はのそのそ歩いています( *´艸`)
性格はかなり大人しい子で、とにかくのんびり屋さんです(*´▽`*)



だいぶ人慣れしている子になります(´∀`)
かなり餌食いが良く、ピンセットからの給餌も可能でバクバク食べてくれます(`・ω・´)
ハンドリングも可能で、手の上でも暴れたりせず落ち着いています(*‘ω‘ *)

現在お店にニシアフリカトカゲモドキ(再生尾)は2匹います。
今いるのは再生尾のみとなっていますが、どちらの子も特に問題なくしっかり育っています。
気になった方は是非お店に来てみて下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。