仲良しベビー☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイベラギリシャリクガメのご紹介です!



まだかなり小さくて可愛いベビーサイズのリクガメです(*^-^*)
最大サイズになると30cmを超えて立派になります(#^^#)





普段からよく動いている、活発で元気いっぱいな子達です(≧▽≦)
3匹固まっていることが多く、寝る時も仲良く並んで寝ています( *´艸`)
それなりに人慣れもしていて、日によっては寄って来てくれたりもします(*´▽`*)


https://twitter.com/rep_colors/status/1624673723461820427?s=20&t=8oZJ7_p8-QPYIUYcgvSXxw

餌はどの子もしっかり食べています(*‘ω‘ *)
人工フードでも野菜でもすぐに反応して食べに来ます(*'▽')
ハンドリングも可能で、手の上でも動いてくれる子達です(`・ω・´)

現在お店にイベラギリシャリクガメは写真の3匹のみいます。
本当に小さくてめちゃくちゃ可愛い子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。