慣れて来た?

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオルナータナイルモニターのご紹介です!



シュッとしたフォルムがカッコいいトカゲです(*^-^*)
水にも入ったり、かなり大きくなる種類で、見た目もさながらワニに似ていますね(#^^#)




この子は本当にシャイな子で、基本的に隠れて過ごしており、出て来ても顔しか見せてくれなかったような子でした(;^ω^)
ただ、ここ最近はよく全身を見せてくれるようになってきました(*‘ω‘ *)
近付けばすぐに隠れていた子ですが、今は近付いてもしばらく平気な顔をしています(*´▽`*)
さすがにまだずっと出てくるわけではありませんが、確実に慣れてきています(`・ω・´)



餌はしっかり食べていて、ピンセットからの給餌も可能です(*'▽')
食欲はお店に来た時からかなり強く、食べてる間は普通に姿を見せてくれます( *´艸`)
ハンドリングに関しては逆に大人しい方で、一度持ってしまえば案外簡単に触れます(≧▽≦)

現在お店にオルナータナイルモニターは写真の子が1匹のみいます。
まだまだ成長段階の小さな個体になります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。