べた慣れリクガメ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はスリナムアカアシリクガメのご紹介です!



足が少し赤っぽくなっている、名前通りのリクガメです(*^-^*)
大抵のリクガメは乾燥系のイメージですが、この子は湿度が必要な種類です(#^^#)




普段から比較的動きが多く、元気いっぱいな子です( *´艸`)
ただ、動き自体はゆっくりでマイペースな性格でもあります(*´▽`*)
自分の巣を作っていて、寝る時はいつもここに戻って来ます(*‘ω‘ *)


https://twitter.com/rep_colors/status/1623623332850700288?s=20&t=Yf2VcCE06PurnddXNjj5UQ

かなり人慣れしている子で、触ろうが何をしようが全く動じません(`・ω・´)
餌食いもよく、バクバク食べてくれます(*'▽')
今回も動画付きになっています(≧▽≦)

現在お店にスリナムアカアシリクガメは写真の子が1匹のみいます。
お店でだいぶ育っているので、飼いやすい子だと思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。