ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



フトアゴヒゲトカゲ【レッドハイポダナー】(ブルーバー)尾先欠けです(*^-^*)
尻尾が欠けている子ではありますが、色などに問題はなくめちゃくちゃ綺麗な子です(#^^#)



かなり元気な性格で、動きも多く活発な子です(`・ω・´)
餌食いもよく、人工フードもしっかり食べてくれる子でした( *´艸`)
ハンドリングも可能で、手の上でも元気に動いていました(*‘ω‘ *)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(≧▽≦)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にフトアゴヒゲトカゲは2匹います。
どちらもかなり綺麗で元気に育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。