気になる☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヤシヤモリ(ホワイトラインゲッコー)のご紹介です!



壁に登ったりするタイプのシンプルなヤモリです(*^-^*)
別名通りで背中に白いラインが入っていて、そこそこ大きくなる種類です(#^^#)




この子達は基本的にじっとしていますが、何か動く物があると反応して動き出します(*´▽`*)
とにかく何でも気になるようで、写真を撮る際もよくカメラ目線になってくれます( *´艸`)
夜行性なので夕方頃から動きが多くなってきます(`・ω・´)



もちろん餌にもしっかり反応して寄って来ます(*‘ω‘ *)
ただし、勢いよくジャンプして来ることが多々あるので脱走に要注意です(;´∀`)
尻尾を切ることもあるので、あまりハンドリングはオススメしません(; ・`д・´)

現在お店にヤシヤモリは3匹います。
どの子も元気が良く、しっかり育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。