新着UPです(*´▽`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着で来た子のご紹介です!
今回はレオパ達が来ました(≧▽≦)



まずは、ヒョウモントカゲモドキ(マックスノーhetエクリプス)です(*^-^*)
めちゃくちゃカッコいいモルフ名ですが、色もかなり綺麗で美しい子です( *´艸`)



続いて、ヒョウモントカゲモドキ(W&Yトレンパー)です(*^-^*)
W&Yはホワイト&イエローで、その名の通り白っぽくも黄色っぽくも見えます(*´▽`*)



続いて、ヒョウモントカゲモドキ(ブリザード)です(*^-^*)
全体的に白っぽく綺麗な子です、このモルフはお店でもかなり人気で、いつもすぐ巣立っています(*‘ω‘ *)



続いて、ヒョウモントカゲモドキ(タンジェリンベル)です(*^-^*)
この子は今回の中で一番黄色の発色が強くてかなり綺麗な子です(`・ω・´)



まだいます!ヒョウモントカゲモドキ(トレンパーアルビノ)です(*^-^*)
先程同様で黄色がしっかり出ている子で、この子も負けないくらいに綺麗です(*‘ω‘ *)



そして最後に、ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)です(*^-^*)
黄色い体に黒ぶち模様が入る、レオパの中ではかなりポピュラーなモルフです(*'▽')

今回の新着は以上の6匹となります。
それぞれ性格やサイズも少しずつ違っています。
また、今回来た子以外にもレオパはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。