すぐ馴染みました☆

みなさん、こんにちは(^^)/

今日はちょっと早めのブログです(*'▽')
今回はレオパ達のご紹介です!



先日の新着で来たレオパ達になります(*^-^*)
上からハイイエロー、ブリザード、タンジェリンベルです(#^^#)



普段の様子は特に他のレオパ達と何ら変わりなく馴染んでいます(`・ω・´)
とりあえずどの子も元気で、性格は大人しい子や活発な子と様々です(*‘ω‘ *)
気持ち動きが多めで、昼間でも顔を見せてくれたりもします(・ω・)



餌はしっかり食べていて、反応もかなりいい子達です( *´艸`)
一部の子はハンドリングも可能で、手の上でも大人しくしています(≧▽≦)
まだ来たばかりなので、他の子も今後慣れて行くと思います(^ω^)

現在お店にヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
前回の新着で来た子達以外にもレオパはいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日ももう少し頑張りましょう!