手のひらサイズ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイベラギリシャリクガメのご紹介です!



綺麗な模様をした甲羅が特徴的なリクガメです(*^-^*)
まだかなり小さく、手のひらサイズの可愛い子達になります(#^^#)




それぞれ普段の過ごし方が違いますが、基本的には動き回っている元気な子達です(`・ω・´)
トコトコと歩く姿は見ているだけでも癒されます( *´艸`)
性格が大人しい子だと、日によってはほぼ一日寝ていたりもします(-_-)zzz



小さいながらももうだいぶ慣れています(^ω^)
餌食いもかなりよく、エサ皿を置けばすぐに寄って来てくれます(*'▽')
ハンドリングも可能で、手に乗せても動く子達です(*‘ω‘ *)

現在お店にイベラギリシャリクガメは写真の3匹のみいます。
まだまだ成長する子で、大きく立派になる子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。