超アクティブ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はツナギトゲオイグアナのご紹介です!




全体的に黒っぽくて綺麗な模様の入ったイグアナです(*^-^*)
お店でだいぶ育っている子で、かなり慣れています(#^^#)




この子はよく床材の中に潜って過ごしている子です(*'▽')
ただ最近は動きが増えてきて、天井に登っていたり水入れに入っていたりしています(≧▽≦)
かなり元気でアクティブになってきていますが、やっぱり基本は潜っていますね(;´∀`)



餌はしっかり食べていて、床材から顔だけ出して餌を待っていることもあります( *´艸`)
ピンセットからの給餌も可能で、見せればすぐに食べてくれます(`・ω・´)
多少暴れることもありますが、ハンドリングも可能な子です(*‘ω‘ *)

現在お店にツナギトゲオイグアナは写真の子が1匹のみいます。
それなりのサイズ感になりますが、まだまだ成長します。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。