ありがとうございました(^^)/

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(ラプター)です(*^-^*)
全体的に色味の薄い子ですが、それでも綺麗な子です(#^^#)



基本的にシェルター内で過ごしている大人しい子でした(*'▽')
この子はだいぶ慣れている子で、よく顔を見せてくれる子でした( *´艸`)
餌もしっかり食べる子で、人工フードもバクバク食べていました(≧▽≦)



まだ成長する子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
どの子も元気で、大きさも様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。